スマートフォン版はこちら

河合整形外科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合整形外科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「河合整形外科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森5-8-14
電話番号 06-6956-0030
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合整形外科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

奥内科循環器科 大阪府大阪市旭区新森7-1-4
城クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-8-31-1F
安田クリニック 大阪府大阪市旭区森小路1-6-9
中本医院 大阪府大阪市旭区新森3-16-10
山根医院 大阪府大阪市旭区中宮4-10-14
村瀬クリニック 大阪府大阪市旭区生江1-6-8
柴医院 大阪府大阪市旭区大宮3-8-16
井上整形外科 大阪府大阪市旭区新森2-5-3
太子橋クリニック 大阪府大阪市旭区太子橋1-4-3
かよう内科・小児科 大阪府大阪市旭区清水4-3-29


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    すごく親切な先生でした。気さくに話しかけてくれて緊張を解してくれました。ありがとうございました。友達にも薦めました。
  • こめつぶさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    便に鮮血が混ざり、また肛門の痛みがあったため、大腸内視鏡検査を受けたいと思い、ネットで検索していこま内科眼科クリニックを受診しました。内視鏡検査の経験が非常におありの先生だそうです。
    検査前の先生の診察でも、自分の状況が心配ない状況であることを数々の症例と写真つきで対比しながら教えてくださり、非常に安心したと共に信頼できる先生だと思いました。前日自宅での絶食と投薬し、当日朝下剤を大量に飲むためクリニックへ。ベッドとトイレを往復し必要量飲んだところで検査。下剤飲用中も看護師さんが度々様子を見に来て体調を心配したり、励ましてくださり心強かったです。検査途中で起こしますと言われましたが、初めての麻酔が効きすぎたのか効きやすい体質なのか意識が戻ったのは検査が終わった後でした。麻酔で寝ていたせいか痛みはありませんでした。検査結果はぢでしたが、薬についても細かく説明してくださり、安心できました。次も内視鏡を受けるならこちらで受けたいです。
  • hyn2さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、
    待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要)
    月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。
    駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。
    耳原バス停も目の前にあります。
    先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。
    お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑)
    低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
  • たにさん
    しまたに小児科 口コミ
    新しく、きれいな病院です。大きなショッピングモールの近くの、ビルの4階にあります。アレルギー教室や発達外来があり、予防接種もできます。水ぼうそうなど伝染性の病気の疑いがあるときは個室に通されます。他の来院患者にうつらないよう配慮されています。先生はとても優しくて、診察にはじっくり時間をかけていろんな可能性を探ってくれます。また質問にも丁寧に答えてくれますし、その病気の注意点など詳しく教えてくれるので、とても安心できます。
  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合整形外科・内科の口コミ詳細ページ上部へ